アタック江ノ島

mixi日記をそのまま抜粋しとく。めんどいので・・・

===========================ここから=======================================-
再出発 ここから始まる物語

長い療養期間を経て先の週末ついにロード完全復活。江ノ島往復140kmを含む週末200kmを達成した。とはいえ二日とも寝坊して夕暮れに追い立てられる忙しないライドだったんだけれども。

ちょっとひざが痛いけど、これで名実ともに完全復活。ターゲットをノリクラに定めて再出発です。

関係各位には今まで暖かいご支援をいただきまして本当に感謝でございます。怪我しないよう、走りはクール・ハートはファイアでがんばります。
===========================ここまで=======================================-

さて、mixi日記のタイトルはもちろん元ネタがアレなのです。
色々思うところはあっても走りだす段階ではまっすぐGo!でありたいもんだ まったく。
10871
141.38
6.17.00
22.4
52.6