2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそすぎた・・・

学校来たのが5時。 東大の研究紹介パネルの原稿を取りに&微修正するためだけに学校に来たわけなんだけれども、研究室仲間と池袋のすし屋で回る寿司を食う。食いすぎる。歌広場で90minも練習不足でめっちゃ下手になっててへこんだ。やっぱり一緒にカラオケ…

天空の城筑波山

彼女と筑波山にのぼって頂上の岩の上に立ったら空に浮いているようだった。らぴ〇たな感じだった。ちなみに、ケーブルカーを使えばなんの苦労もなく登頂できるのだ・・・でも眺めが良かったからよしとしよう。ちなみに下りは危なそうだったのでケーブルカー…

だっらーら

だらだらした。

SAT研究会

上福岡って遠かった。 なんも考えずに発表したら20分ちょうど。 懇親会はなんか偉い人ばっかりで相当寒かった。

もーもー

昨日は衝動的にランナウェイしてしまったので、当然今日の発表の準備はほとんど出来ていなかった。しかし、最近パワポのアクション設定なんかのコツを思い出してきたので、もうちょっと良く出来そうな余地があった。で、改善してさぁ印刷しようという時にな…

おーrunaway!!

家でちまちまと明日の作戦を練る。が、煮詰まって孤独のrunaway! ハイウェイを東へ走る。でもしゅっぱつが15:00だから一瞬で日没に。それでも5時間で160キロ走って帰宅。途中タックインにタイヤが負けてスピンしそうになってカウンター当てたのはここだけの…

ヘルシー月曜日

まあラーメンやめたが、ラーメンだけじゃなくて、カップめんとか、カロリーが多そうなものはダメで、とりあえずパンを食べることにした。で、結局1200kcal。一日に必要なカロリーは2200kcal。一食で半分以上取ってるよ!!ダメじゃん。hisに書類の催促をして…

スーパーサイズミーafterしぶおに

徹夜で渋谷へ。朝七時前なのに人多くてびっくり。で、鬼ごっこした。走る。つかまる。ションボリ。捕まえる。途中から雨が降ってきて大変だった。うえのプロお疲れ様でした。で、スーパーサイズミーなんだが・・・普通の人は笑い飛ばすところでしょう。が、…

疲労ピーク

とにかく疲労した。でも一応学校行った。午後五時に・・・そしたら俺と入れ替わりに上野は帰宅された模様。 てっきり泊まると思ってたんだが、読みは見事に外れてしまった。 というか森林公園から七時に渋谷来れないだろとか勝手に思ってました。ごめんなさ…

原稿!また!ギリギリ!

締め切り10:00AM 提出9:47AM ま、現実はこんなもん。一応印刷には間に合ったんだろうが、このギリギリ具合はなんで毎回こうなるかなーと思うほど。というより毎回このタイミングで間に合っていることが自分でも不可解になってくる。で、提出後早稲田に一度戻…

きりこめ

明日の朝十時に締め切りなわけだが、この24時間先生からの修正メールがない。 ってことは、このまま出しちゃっていいのか、そもそも出しちゃだめなのか、やきもきしていたら夜十時にメールが来た。結果無しでは研究会原稿として成立しないから、去年の結果…

入試って、ニュウシッテェェエ

学校いったら、入試で入れないと言われた。って、オイ。 で、麺じゃ@早稲田で醤油560円、メルシー@早稲田でラーメン390円。 久しぶりのメルシーは色々と考えさせられた。ラーメンってやっぱおくが深いな。 あと、麺じゃの麺は歯医者の向かいのラーメン屋と多…

フェイ

ヴァレンタインデーだが、不動産屋に言ったり郵便局に言ったりして合間に研究して一日終わる。 ヴァレンタインっつーと、まず頭に浮かぶのはマイ・ファニー・ヴァレンタイン。いい曲だ。しかしピアノ以外の演奏はなんとも浮いちまうので自分じゃあまり演奏し…

スリーピング・デイ

朝8時から夕方6時まで寝ていた。そこで一日終わったようなものだ。しかも頭が痛くなった。最悪だ。研究はさっぱり。( ´Д⊂ヽもうだめぽ。

修士論文提出・発表

十一時から発表したが、高畑に鼻でわらわれる。カットウにもわからんところでつっこまれる。うーん。ダメだったか・・・まあどうせ卒業は出来るとわかっているから。 で、寝る。そしたら皆カラオケにいってた。で、のみ。二次会行こうと思ったけど体力の限界…