走り納め

昨日は遅くまでサーバとネットワークの設定をしていたので今日は割りと遅めの出発。今日普通に走ると走行距離としては十分な数字になるので走り納めと設定し、五日市街道から新小金井街道東八道路、終点から関戸橋を渡りいろは坂松が谷を10周。普段あまり気にしないが今日は松が谷最後の一周がちょっとさびしかった。またすぐ走るのに不思議だ。名残惜しいような感じ。家に帰ると100.23kmの表示。ギリじゃん!名人!?

軽く食事して買い物に行こうかと思ったがなんとなく外出するのに気分が乗らずそのまま昨日の続きでサーバーの設定を。深夜3時までやって何とかpukiwikiを動かすことに成功。最後は誠とチャットしながら乗り切った。でも1.3.xだと駄目で1.4.7だとストレートに行くっていうのもなんとなく不毛だ。もちろん原因を究明するほどの手間はかけられないんだから。

12月通算走行距離1031km。通算3度目の月1000km越えなんだけど。なぜに12月??

貼り付けたものの全く無視していたブログパーツは再生ボタンを押すと次回予告が流れるのだ。小さくて見えないけど画面も次回予告になってる。そして堀江由衣様の声が流れるとドキドキするんだけど。完全に惚れてますなこれ。