2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹ノ巣山縦走

スタートはかなり遅めだったがアプローチが短い点を重視して奥多摩に押しかけることにした。 奥多摩駅から峰谷までバス。アプローチでバスを使うのはつばくろ依頼。もちろんソロでは初。前回軍道からバスを使ったしなんか楽する癖がついたらやだなーとはおも…

気がつけば群馬県

昨日の今日で全く足がないので荒川サイクリングロードをとりあえず終点まで。しかし暑くて向かい風で足がなくてとにかく困った。だがこのまま帰るのも癪だったから利根川とのジョイント部分を探ろうと北へ向い結局太田市館林市を経由して再び行田から荒サイ…

一番ややこしい群馬県への行き方

5時に花小金井で待ち合わせ、合流できなかったがそのまま飯能に六時半、9時前には秩父着。そして龍勢ヒルクライムのスタート地点を通過し志賀坂峠へ。群馬側へ下りて土坂峠に上り返す。坂は坂だがあまりきつくない。スピードを上げたらそれなりにきついのだ…

金曜夜のブタ野郎

何かをののしっているわけではない。20時過ぎに残業が終わらないなーとカップ麺を食べようと思っていると先輩からとんちんかんというトンカツの店に行かないかと誘われた。今までだととんちんかん行っても体を考えて?チキンカツとかソフトなほうをチョイス…

プレミアムの押し売り

最近我が愛するすき家が変な空気になって行きづらいので牛丼家をとっかえひっかえしていたのだが、松屋の牛丼がなぜかプレミアム牛丼しかない店がある。まあこれがプレミアムの価値があればよいのだが、もともと牛丼にはその設計思想からしてプレミアの概念…

ただより高いものは

とある事情で東京タワーの見えるホテルのような施設での宴会に参加したが、コレ自己負担はゼロ。ということで誰かが払ってくれているんだがこういう話は聞いたことがない。ただだからいいか、なのか、ただより高いものはない、のか。なんか後者な気が。

チームエンデューロ

久しぶりに群馬CSCへ。3名のチームエンデューロのため、なのだが直前にまっつんに3名は別々に走るリレー形式だと聞いてがっかり。まあ足がそろわないと色々と大変なことになるので始めてみると、ニューカマーが速い速い。自分も頑張ったしたぶん自己ベストだ…

checking...

checking...