2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本グランツアーDAY4

大分 別府 熱の湯 地獄蒸し 地獄巡り 牡蠣海鮮 両子寺 アボガドバーガー 山陽小野田市郊外なんかへんなの混じってるけど!?

西日本グランツアーDAY3

熊本市街 味千ラーメン 大観峰 日本一のつり橋(歩道) 茎の口温泉 湯布院+由布岳展望台 大分市街

西日本グランツアーDAY2

十六聖人殉教の碑 孔子廟 グラバー園 オランダ坂 平和公園 佐世保 九十九島展望台 武雄温泉 熊本市街天気は悪かった。惜しむらくは九十九島展望台。反省はするが後悔はしていない。それが旅なのだから。

西日本グランツアーDAY1

博多IC 1400 キャナルシティ 1500 長崎(稲佐山) 1800 長崎(長崎駅前) 2000さて。長崎さて自宅発が24:00だったから実に18時間の激しい戦いの末本土西端に位置する長崎県の日本三台夜景(世界三大夜景になったらしいです)の稲佐山展望台に至ったわけだが、正…

西日本グランツアーDAY0

ついカッとなって西へ。よわい30にして徹夜一気駆けの悪癖は直らず。 自宅発4/26 2400 東京IC 2500そして戦いの火蓋は気って落とされた。深夜の・・・

草津HC、なんでこうなるの

まさに満を辞しての草津HC。しかしとにかく眠い。スタート後無理やりりんさんを巻き込み足に喝を入れるがとにかく寒い。こんな寒い状況で登るのはいつ振りだろう。いや、記憶がない。中盤はペースが上がらず、霧が晴れて少し気温が上がってきても全くペース…

半沢なヒトの必然性

半沢直樹、結局1秒たりともみることがなかったがよく言われる銀行では1つのミスも命取りでミスがあれば左遷の片道切符という。。。はてこのシステムについてふつーのひとはよくわからんとおもうのではないだろうか。ていうかよくわからないと思う人がほとん…

渋谷でポニー

昼休み食べた分は使わねばと少し散歩。参宮橋で折り返そうと思ったが乗馬倶楽部の看板が見えたのでまさかと思ったら本当にうまに乗っていた。ここ、渋谷区ですよ? 近くには無料のポニー公園も完備。明治神宮なしでは成り立たないこの光景、さすがにスケール…

無力感

ほぼ断食2日目。体重は落ちるが明らかに間違っている気がしないでもない。 このタイミングでやらず一ヶ月くらい前だったらまだよかったのだが。 仕事は超激務。びっくり。