2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットのカタツムリ

朝はヤマハ。練習してないからなぁダメだ。まあ、ダメだと言っても完全にダメなわけじゃないような気がしないでもない。しかし初見が。色々なことを同時にしなきゃいけないのは大変だ。今までいかにイメージで吹いていたか人に教わって初めてわかることもあ…

松が谷周回復帰

そういえば自転車に復帰してから(といっても断続的に行ってはいたけど)松が谷周回にいっていなかったなとおもって時間の都合で松が谷5周した。道路工事が若干アレだったけどみかん+練習ホイールで。やっぱみかんすごいわ。のぼりのアドバンテージは明白…

奥多摩周遊裏

朝市で実家から首都高を使って家に戻る。おととい夜に実家に向う時には明かりの消えた高速道路ですっかり自信喪失してしまったがあっさりと回復した。そうだよなあ見えないものは、走れないよなあ。 みかんのセンサーバッテリーを交換し、奥多摩へ。前回途中…

コレが家庭の事情というやつか

家庭の事情にて実家に一日留守番。まあ外は嵐だったから家にいてもきっと外出はままならなかっただろう。しかし家庭の事情で〜っていうのあんまりなかったが、今回はまさにそれだなあ。

進んでるのか戻ってるのか

第一部は自転車。昨日の結果からベースアップの必要性を感じたのでベースアップなら山だばかりに奥多摩へ向かう。しかし例によって出発が遅くておまけにセンサーが作動せず。また電池ぎれかよ。500kmに一回電池交換を要求されてる気がする。電池食いすぎだよ…

JCRC復帰

月夜野の群馬CSCにJCRC第三戦、実質的に今年度初戦に参戦した。が、結果は散々。たった2周なのにトップからは4分以上も離され認定級もF。今回は認定級を取得することが目的だったので目的は達した。が、あまりにひどい結果に愕然。なーんていままでもレース…

乗り放題

朝一で選挙に。投票所はいつもの小学校。なんか人が少なかったみたいだけど? 終わると隼にまたがりM沢湖に乗り放題に行ってきた。すでに練習1度レース2度行っているので今日は4回目。 11時ちょうどに到着し1万円で18時(最初は17時までだとおもってたが・・…

大人のアレ第8楽章

霧雨がぱらついていたがまなびで小金井公園経由でヤマハへ。あいかわらず週一ペースの練習なのでもはや練習しているというよりは何か修行のような気もする。天気がいまいちのせいで花見の客が少なかったのがせめてもの救いだ。天気がいいとわんさか人がいる…

宮沢湖耐久bike and kart

ミニ耐久レースに出場のため飯能郊外の宮沢湖まで今度は自転車で行ってみた。大体25kmちょっと。しかし信号信号また信号。クルマでもバイクでも信号はいやなもんだが自転車だともう我慢メーターが振り切れそうだ。 で。気温はかなり低く17時スタートというこ…

秋ヶ瀬GT2スプリント2位入賞

http://blogs.yahoo.co.jp/camaster1972/51963448.html 待ちに待った秋ヶ瀬のレンタルカートレースに参加。ヤマハはなかったがTPの練習とか雑用がかさみ到着が遅くなったので練習走行は2回とほとんどできず、ベストは37.3x2回と前回より.2ほど縮めて安定。…