2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すわ温泉旅行

待ちに待った乗鞍HCのために乗鞍高原へ。14時現地着すると速攻で小雨。悪天候。練習という感じではなかったのでショッピングと温泉と豪華な食事、そしてりんさんチョイスのスペシャル赤い水。 深夜まで豪雨。これはすわ温泉旅行だよ。いいのこれで。だが翌日…

乗ってないアレコレ

自宅からダイブ離れたところに放置中の206、自宅に無理やりねじ込んだ隼、いずれも一ヶ月乗ってないことが判明した。いやもうホント、終わってるな。引越しで大活躍したから一回休み?いやいや。隼、そろそろ羽ばたかないと色々と不味いことになるんじゃない…

揚げて天国とんちんかん

職場が新宿になってから先輩にたまに昼ごはんに連れて行ってもらうのがひそかな楽しみだ。さすが都心と名乗るだけあって店の数は多いが、B級とC級の間のような店が多いのが魅力。その中でも”とんちんかん”はやばい。毎日食べたら1年で死ぬと思う。でもいいじ…

逆鱗に触れ

20年ぶりに逆鱗をプレイ。このソフト公式にはWindows3.1専用です。主要なテクノロジはWinG。わかるかなーわかんねーだろーなー。当時すでに時代遅れだったこのテクノロジはしかしWidowsVISTAでなんのパッチもなしに動作するのだ。ということは7も8も動くんだ…

がまん

疲労で練習は一回休み。食事も少なめのつもりが冷静になるとそうでもない気がする。とにかく我慢することが重要だ。Diablo(I)をインストールし1時間ほど放浪して端末を落とすとデータも消えた。これだからVistaは。

和田峠

気温のピーク時間をずらして和田峠を味見。 のつもりが大いにへばる。急に乗鞍が自信なくなってきた。

恵比寿で神宮外苑花火

昼間は尾根幹へ。調子悪い。眠い。けどそこそこ走れる。ちぎることは少なかったがちぎられることも少ない。 夜は神宮外苑の花火大会を観に恵比寿へ。遠かったし混んでたけどこれはこれでアリ。

東京湾大花火大会

東京湾の花火の写真を撮りに東京湾方面へ。 何しろ花火写真は初めてで、そもそもカメラの扱いをわかっておらず一人で行ったらたぶん何も撮れてなかっただろう。先輩たちから絞りの使いから教わってなんとか撮影できた。写真、なめてた。 写真、おもしろい。 …

T社入社

予定通りT社に入社。 ・きれい ・たかい ・しずか