JCRC塩原1日目

朝りんさんに向かいに来てもらい塩原にむけて出発。まっつんとBFさん組は9時過ぎには着いていたようだが・・・。
初日はTT。距離は7kmくらいで傾斜もそれほどではない。しかし結果はEクラス26位なうえにおととしより落ちる28m25s。走りながら感じたが体が重い、息も上がりがち、確実に練習不足だ。やっぱり練習していないのだからタイムが出るはずがないという当たり前の結論に達した。
夕ごはんはまいたけの天ぷらとそば。これがかなり上手くそば大盛りで満足度MAXに。さらに宿がペンションを一棟貸切でここが温泉つきで非常にいい雰囲気。りんさんありがとうございました。とどめにビールと日本酒で大いにハッピーに。ここでリフレッシュして翌日に勢いをつけたいところだったがちょっと飲みすぎ、かな。
嬉しいおまけが今日は久しぶりに助手席で地図を見ながらナビゲートする体験ができたこと。カーナビつけてからそういうことしなくなっちゃったからなぁ。ちょっとラリーやりたい熱が出てきた。微熱だけど。