バイアスロン

おきたら14時。しかたないので自転車で軽くはしる。いろは坂から周回3周。しかし家に帰ってびっくり、メーターは60kmをさしているじゃあーりませんか。てことは片道軽く25kmってところか。これはまぁ、なんというか、練習場所に行くって感じではないなあ。東京って思ったより練習環境よくないのねぇ。
そのごちょっと迷ったけど迷ったときはズバっといっとけ、格言(?)を適用し、西東京市の市民プールへ。これがまた遠い。しかし施設は1回400円にしては申し分なく、ひいひい言いながらも結構楽しんでしまった。帰りに食べるラーメンがうまかったなぁ。
10730
60.09
2.40.08
22.5
46.0