2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B級な人生

健康診断の結果が返ってきた。どうやら結果はBらしい。差し迫ってヤバイというわけではないのだがひっかかった箇所が驚きだ。一つ目が心電図。左心室肥大。そんなに運動してないはずなんけどランは負荷が高いのか?二つ目がγGTP。いや俺そんなに酒飲んでるか…

大人のアレ第6楽章

調子はよくなかったが激しい運動でもないしとヤマハへ。相変わらず練習できていないが確実に上達しつつある今日この頃、先日こっそり練習した第9を先生に評価してもらった。そしたら先生が突然デュオの下のパートに入ってきて、おおお!〜!!〜!!!♪とい…

ああまたきましたね

とにかく疲れる一日を潜り抜け週末に向け英気を養おうと思ったら昼過ぎにのどから違和感が。嫌な予感がして夕食後には早めに風邪薬を飲んだが21時過ぎには正常とはいえないレベルまでコンディションが落ち、つまり風邪を引きました。 最近インフル流行ってた…

RUN追い込み

ちょっと早めに仕事を終わらせ2230に帰宅。日曜のハーフに備えRUNの追い込みをすることにした。強度は低く、時間を長く。 結論から言うともともと全開でも調整でも似たような強度になるということ。そりゃ最初の20-30分は緩めたかもしれないが、結局のところ…

半月ぶりの

ようやく半月ぶりに休みらしい休みになったが朝実家で起きている時点でまともじゃない気もする。 とりあえず実家から帰る途中にイシュタールにより18x1.5のチューブを買い、壊れた普段メガネをメガネ市場で受け取り、バッテリーが経たったバイクを爆音ととも…

平日なのに帰れないってのは

朝から晩までしごと。とりあえず終わったみたいだからいいけど、途中冷や汗が流れるタイミングも多々。 親切な会社の人に最寄り駅よりちょっと遠いところまで送ってもらったがそれでも実家に戻るのがせいいっぱい。つかれた。なんだこれ。なんなんだこれ。な…

20時着の

20時現場に着というアホなスケジュールで出張した。ま、50kmくらいなので出張じゃないのかもしれないが。。。いちにちあたふたしてなんでそーなるの!っていう展開だった。さすがに家に帰ってまた来るのはいやなので実家に泊まったが業務として完全に破綻し…

出張から帰ったようなそもそも出張してないような

出張をしていないのであれば出張から帰ることもないわけだ。当たり前のことだが。 とりあえず雪なのにもかかわらず夜遅くまで勤務する必要があった。普段自転車通勤をしていると多少の雨や風は強引に帰って家で服を乾かせばいいじゃないかとなるが、雪はムリ…

出張したようなしないような

この項目は一度書いて消したりした項目で、つまり、会社の用事で出張したことをソーシャルメディアに書いてはいけないということなわけで。というわけでタイトルはしたようなしないようなとする。しかし勤務時間が凶悪で一日仕事したあとに出張したりしなか…