2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のアレ第五楽章

二日酔いにより大人の音楽教室はサボり。第*楽章とか言ってる割に行ってないのかよ! まあ、ほとんど練習もしてないし、落ちたロンドン橋が上がることはあるのか 夕方ようやく回復して武蔵境の駅前までみかんで偵察。やっぱりフロントホイールがない。そし…

なんでこーなるの

病み上がりだというのに朝5時まで飲みに。いやこれ断れればいいんだろうけどな。こういうとき実感するのがプロパーの少なさ。いわゆる管理職を除くと全4名、こどもの風邪により1名欠けて結局俺含め3名かよ。しかし寝たきりから一転ハードすぎる・・・

インフル7日目

体調はおおむね回復。しかし風邪としては抜け切らない。ここで直しておかないと復帰後の激務でふたたび体調を崩す可能性もあるので鋭意待機。夕方明日からの出勤許可がでる。

インフル6日目

症状はかなり軽くなってはいるものののどと鼻の症状は風邪状態。インフルだからなのだろうか。一日家に引きこもるが外出できる体調ではなかった。 ついうっかりBchでかなめもを契約。そしてかなり後悔。絵は綺麗ではあるんだけれどもかなのキャラが受け入れ…

インフル5日目

薬を飲めば普通に過ごせそうだがあまりにも長引くので午前中医者に。体温36.8度ながらインフルA型の判定。ががーん。会社からはしばらく出勤停止命令が。

インフル四日目

本当ならば皇居でランニングのレースなのだがとうてい参加できるコンディションではなかった。まったくついてないな、位におもいつつも夜になると高熱にうなされて散々。まだインフルだとは思ってない。

インフル三日目

いえで完全ダウン。この時点ではまだただのかぜだと思ってた

インフル二日目

完全にダウン。ふとんからでられないが会社から呼び出されて14時出社。結局22時まではたらく。結局8時間・・・

インフル初日

22時ごろ明らかな体調悪化を感じる。ここ1ヶ月風邪になっては直りを繰り返していた気がするがそれとは別格の症状。結果的にこれがインフルに陥落した瞬間だったがこのときはまだそれとわからず。高熱というより普通に異常行動してた。タミフルまだのんでない…

大人のアレ第四楽章

正月の長い休み(音楽教室的には)だったけど練習した?とコレ毎回聞かれてるけどいや、全然。忙しいしね。と答えるたびにもう聞くなよという気分になるのは俺だけではないはずだ。 が、先生は容赦なく次の課題を提示してくるのだが、今回はもう簡単な曲の練…

小田原城

昨日柏原をナマで見た感動のあまり落としていった携帯を回収しに小田原に。昨日の今日なのでバイクにのる気がせず電車利用で行ったが渋滞情報を見る限りは正しかったようだ。小田原警察署は駅から歩いていくにはちと遠かったがまあいい運動だったがおまけと…

柏原

柏原をナマで見たくて箱根に。足は隼。中央調布から中央、富士五湖道路を経由して御殿場からR138で箱根裏街道で宮ノ下へ。道中渋滞もあったが何とか間に合う形でコースにはついたが観戦場所を探して箱根の坂を4kmほど上へ歩いたわけだが結局空いているところ…