ロレンソ、残念

ムジェロのmotoGPをやっとチェック。先輩からは面白いよこれ面白いよと言われていたのだが、結果はロレンソ残念だなぁと。言いたいことはわからないでもないけれども。
ただここまできたらマルケスが記録を更新し続ければいいじゃないの。40年ぶりの記録更新というけれども、40年前はそういうことがあったわけでしょ。21世紀にもなったんだから更新しちゃえばいいじゃない。

少なくともマルケスが天才であることは疑いようがないし、残りのライダーが追い付いていないのも疑いようがないし。今回も主役はマルケスで、ハイライトはロレンソがダートを走って抜かれるたところと、最終ラップで抜いた後にマルケスがあっさりと3車体分くらい先行したところ。結局マルケスにコントロールされていたレースでしたとさ。

ロッシにもっと頑張ってもらわないと・・・