結局こうなるの

夜勤はメインの作業が2件あったのだがうち1件はあっさり終了、しかし残りの1件がどうしてもうまくいかず翌朝IPLぎりぎりまでJCL修正して粘ったが結局SADUMPを取得して終了となった。なんというかあぁやっぱりな。30%の賭けに負けたというところか。その後もトラブルで駆け回り少し仮眠を…と思ったのが7時過ぎ、ふと気がつくと8時半くらいでもうふらふら。
家に帰って一寝入りするとmotoGPルマンの録画を確認。ロレンソ相変わらず切れてるぜ。我に返ると俺のバイクも整備しなきゃ!ってことでDSにりんかんへ。今日の課題はタイヤとチェーン。タイヤはピレリのANGEL ST。値段もそこそだったが連続走行の世界記録が隼で行われたところだったからだ。そんなんで決めちゃっていいのか微妙だが結局のところそれほど攻める走りをするわけではないからSTというニュアンスが自分にはベストマッチなのだ。チェーンはDID。ロッシ効果ではなく単に安かったからだ。そして金メッキがなかったからシルバーメッキ。注文すれば品はあるのかもしれないがとにかく今整備しなきゃと思い。そしてスプロケも減ってるからと530の40T、AFAMのアルミ製とした。耐久はノーマルに劣るとか余計な効果もつくがまあそこは仕方ない。交換を終えた隼はちょっとだけかっこよくなっていた。
しかし対価もすさまじく、タイヤが25370の10%引き+工賃2625+タイヤ廃棄157、チェーン28602の20%引き+工賃2625、スプロケが10290の10%引き+工賃3675で、64058。ろ、ろく!?あ、あんですとぉーー!!!
というわけでピット作業に思いのほか時間がかかりひの状況にあわせた同窓会(だよね??)には少しちこく。新宿でのんで〜うたって〜楽しく過ごしましたとさ。しかしみんな立派にいきてるよなあ。えらいなあ。俺はアホだよなあ。たは。