うわースドーマンきた

7/9の日記のはずだが別にフライングしてるわけじゃない。午前三時は立派な7/9だから<<挨拶!!

ふとmixiのあしあとを見ていて驚愕。なんとスドーマンこと須藤大輔選手(本人だと思うんだけども)の足跡が残ってる。ええなんでなんでイシュタールだからか?イシュタールの選手を全員チェックしてるのか?mixiの足跡だから日記でチェックしてるわけじゃないはず・・・いや三宅島のレースのタイトルにひっかかったのか?でも実業団のスドーマンがそんなとこみるわけない。ていうかネット見るくらいなら練習してるイメージなんだけど、違うの?

などなど、わからんことだらけ。もちろんうれしいですよ。有名人の足あとは。ぜひまたきてくださいっていうか何できたのかこっそり教えほしいです。