さらに100km

起きたら驚きの9時。食事が終わって出発するころには10時であり、結構疲れていたとはいえやっぱり実家だと気が抜けて寝坊しちゃうのかも。もしくはもともと寝坊ばっかりしてるかも。
今日は、というか明日の午前に夜勤があるのであまり無理はできない。さらには13時からF1日本GPがあるのでどこかで観ないと・・・というわけで、江戸川CRを、早起きしたら関宿に行きたかったが途中玉葉橋で折り返し、イシュタールについたのが1330。

ちょうどスタート前だったのでそのまま観戦、店長気品あふれる店内に怒声罵声を響かせて大変申し訳ありませんでした。ていうか行けよライコネン行けよコラ。

青梅街道経由で自宅に戻り途中で恒例の小僧寿しでキングセットを買って食して6時ごろ就寝。おどろいたのが家に着いたら100kmちょうど。誤差400mくらい。特に調整したわけではないのだが。

本日の走行距離100km