2割のパワーで8割のスピード

無職生活6日目。

二日酔いだがなぜか8時過ぎには起床。朝はバナナを1本だけ食べて田無駅に止めてあった自転車を取りにいくことにした。何しろ土曜日の朝なんて自転車撤去されそうな時間に思えたので・・・ここでまともな思考の持ち主ならば一駅分は電車を使うところだがなぜか片道4kmのランニング。まあこのくらいなら、と思いきやおとといの18km走のダメージが抜け切らずそこそこにつらい旅路に。

自転車はマーキングされて(8時の時刻が書いてあったが)いたが無事。そそくさと撤収して田無の図書館で少し涼むと取って返す。帰りは自転車なので少しは楽なのだが何やってるの感はある(そもそも昨日ぎりぎりまで仕事せずに速めに切り上げて自宅に荷物を置いてからいけばよかったわけで)。

その後昼ごはんはそばとウィンナーとしめじピーマンの炒め物。なんかいつも適当に作ってる気がする

日がくれかけた17時に軽く調整のためにみかんで尾根幹へ。今思えばなんで尾根幹?もうちょっと楽なコースでよくない?とも思ったがあまり急がずゆったりと流してそれでも十分すいすいと走れる。45kmのサイクリングとなった。

晩御飯はもつをきむちともやしで炒め。HDDレコを消費。ラブラボ作画すご。