尾根幹ダブルで

今日は午後から雨という予報だったので近場ピストン系のコースでどうかなと思い尾根幹へ。終点で折り返し2往復。1.5終了時点で500mlのオレンジジュースを補給したが結果的に全然足りなかったようだった。ハンガーノックというよりは渇き。こちらもくせもので何しろ予想外暑さで思いのほか消耗していたようだった。1Lものをムリにでも補給すればよかった。家を出る時はおなか一杯なのに家に帰るときにはハンガーノックなのだから、自転車ってのはエネルギーを使うには良いんだろう。やれやれ。
トータル85kmだが尾根幹は腕に覚えのあるヒトが集まるのか人数は多かったがレベルは高いように感じた。
家に帰りご飯を食べて昼寝、ちょっとだけスーツを見に行ったがコナカと青山を回った時点でタイムアップ。

ロード85km、腹筋200、腕200。
朝:肉じゃが、ご飯、パン
昼:冷麦、冷奴
夜:チヂミ、サラダ、肉じゃが、ご飯
体重54.9kg