小移動

ヤマハで大人のアレをしにいく。先生の評価はまあ練習したぶんだけというところかな

12時レンタカーを調達。ニッポンレンタカー田無店の店員は俺が自転車を積み込む様を興味深げに見てひとこと「いや〜、意外と簡単にはいるもんなんですね」あんたんとこのクルマだろーが。ちなみにクルマは現行デミオ7万キロで傷多し。

一旦家に戻り荷物を積み込むと高速を目指す。中央から一般道を使うルートをチョイスした。え?あしたレースなのに?そうです興味本位です。しかし久しぶりのドライブは楽しい。国立府中から中央道でまずは塩尻でOUT、国道19号を名古屋に向う。日がくれ、雨が降っている。寒さは感じないが曇るので頻繁にエアコンを使わねばならずその間だけ寒かった。
恵那まで下道で行ったので120-130kmくらいは下道を走っただろうか明日のことを考え仕方なく高速にのる。
ホテルキャッスルイン玉垣泊。このクラスのビジネスホテルによくある大浴場という名の小浴場でのびのび、ビールを飲んでお休み。