深夜の相模湖練

夕方18時発で相模湖まで自走練てどう考えても頭おかしいよね。

しかし相模湖までの道路であれば奥多摩と違って途中通行止めはない。普通に往復すると相模湖までは片道50kmの合計100kmにしかならないので、尾根幹をダブルにして+27km、127kmはそれほど多くないよなーとか考えてる時点で相当にアレだけどついに深夜練も相模湖かあ。

無計画xど根性っていうのもここまで行くとむしろすがすがしいものがある。

ちなみにこのスケジュールで1人のサイクリストと出会ったがこれは軽くぶち抜いた。しばらく後ろにつき、信号で前に出ると坂をひとつ越え振り返るともう見えなくなってる。今までだったら立場が逆で坂をひとつ上ると見えないくらい引き離されてるのが普通だったのに。確実にレベル上がってる。これ普通にやってたら結構上にいけるんじゃないかって妄想が膨らんでくる。

前回のロード練はラスト土砂降りだったので尾根幹嫌いになりそうだったけどはれてさえいれば景色はいいし坂もそれほど苦ではないし、このコースいいじゃないか。いいじゃないかこのコース。