やっつけ北陸近畿周遊旅DAY2

二日目は能登中部で起床。ちょっとマージン取りすぎ?

恋路海岸 これが日本のモンサンミッシェル

須須神社
本宮 雰囲気ありすぎ。能登はとにかく神社が目に付く。

奥宮の参道 菜の花の咲く参道。これが参道なんです。山道を15分ほど歩く。小雨も。

望気楼 半島の先端。

なぎさドライブウェイ
日本人ドライバー必達の地だった。驚愕の光景。バスまで走ってるし。

百枚田は実際には105枚くらい。背景には日本海、手前には白い花のオプション付。

白山スーパー林道は通行止め、ここから計画が狂い出す。

そこで壮大な伏線を活用し小松でF15を見物することにした。1時間ほどうとうとして待つとF15が頭上を揚がっていった。音は思ったほどじゃないけどT4とくらべるとぱねぇと言えるレベル。

T4ー>F15(2機)ー>F15(2機)ー>T4の順にあがった。

R157で迂回しようとしたがことごとく冬季通行止め。悲惨だ。
結構好きな一枚。

計画を変更し若狭へ向う。ああーこのプランチェンジが今思うととどめだった。