スーパーサイズミーafterしぶおに

徹夜で渋谷へ。朝七時前なのに人多くてびっくり。で、鬼ごっこした。走る。つかまる。ションボリ。捕まえる。途中から雨が降ってきて大変だった。うえのプロお疲れ様でした。

で、スーパーサイズミーなんだが・・・普通の人は笑い飛ばすところでしょう。が、俺は!!該当しまくり!すなわちカロリー、脂肪、コレステロール、塩分、とりすぎ!でラーメン食べないとブルー、食べるとハイ。ダメじゃん!危ないよ俺!てなわけでラーメンマン完全引退宣言しました。見てすぐ。ていうか、続けたら、死ぬ。

で、最後の晩餐を渋谷の一蘭で食べたのでした。ついスープを全て飲み干したのでした。

(-` )ノ<サイナラ マイラーメンライフ・・・