フェイ

ヴァレンタインデーだが、不動産屋に言ったり郵便局に言ったりして合間に研究して一日終わる。
ヴァレンタインっつーと、まず頭に浮かぶのはマイ・ファニー・ヴァレンタイン。いい曲だ。しかしピアノ以外の演奏はなんとも浮いちまうので自分じゃあまり演奏しないのが残念だが。次がタイトルだ。フェイ。まあ、あんま一般的じゃない。そしてロッテの監督だ。ヴァレンタイン。次がアレだ、ヴァレン帯、地球を取り巻く磁気の帯だ。で、結局ヴァレンタインってなんだっけ。
本日のラーメンは〇超@本八幡、らうめん650yen、あじゃり@下総中山、醤油らーめん600yen、丸藤@早稲田、醤油つけめん600yenでした。
一番旨かったのは!?丸藤。昔はもちょっとさっぱりしたらーめんだったのだが、脂と塩分が増えたみたい。それでも無化調でこの味は脅威だ。驚異だ。胸囲だ・・・