もーもー

月とプレリュード

昨日は衝動的にランナウェイしてしまったので、当然今日の発表の準備はほとんど出来ていなかった。しかし、最近パワポのアクション設定なんかのコツを思い出してきたので、もうちょっと良く出来そうな余地があった。で、改善してさぁ印刷しようという時になって中山先生から指導が。んで、修正したりしていたら、時間に遅刻。。。

発表はとにかく40分くらい引っ張った。が、ウケはイマイチ。懇親会も全員知らない人だったのでほとんど話さずに最後まで耐え切った・・・

ここで精神力の95%を消耗。七時から木谷弟こと篤次郎ことタカユキくんの受験お疲れ会を馬場のもーぱらで。やたら薄い肉だったけど肉も野菜も食べ放題で、飲み放題で、ひとりおごりで3400円は安いと思った。その後のボーリングでは痛い肩を無理やり酷使してベストスコア111.2セット目も95.いやもうほんと、何の勝負であれ、勝つのは嬉しいです。負けると悔しいです。俺ってわかりやすい人間です。家帰ったら本気で疲れて倒れるように寝た。その前に電車で寝過ごし、逆方向の終電でなんとかリカバリー。マジヤバかった。