ROUND TABLE

ARIA THE NATURALのボーカルコレクションで一番良いと思ったROUND TABLE featuring NINOのアルバムを2枚注文してしまった。決め手はやっぱりニコニコ動画。権利的にはかなりブラックに近いグレーなんだろうけど、ユーザーとしては、2,3周は聞かせてくれよ、本当に良いと思ったら買うよ、と思ってしまう。
逆にこれがないと2,3周で飽きて聞かなくなるような(あるいは一度も良いと思わずに聞かなくなるよな)CDをたくさん買う羽目になるわけだ。
どっちがいいのか、ユーザーの意見としては一目瞭然だと思うんだけど、どうしてそんな簡単なことが実現できないのだろうか。