.11(ドットイレブン)

先日買ったR60eは費用削減のため無線ユニットなしモデルをチョイス。なので無線LANは別付けしなければならない。選択肢はUSBかCardBusなのだが、結局Cardbusを選択。理由はUSBだと折りそうだから・・・なんだそりゃ。
で、気づいたが、今日日.11bオンリーのカードなんて売っていないのである。中古ならあるのかもしれないが、.11b/gのカードが3000円しないのでそこはケチってもしょーがない。というわけでおとなしくg付きのカードを購入。

しかしファシリティーは2500円で買った11bのブリッジなんだが・・・これはこれでなんかプロっぽいからま、いっか、とも言っていられずセキュリティどーすんだよ、という新たな懸念材料が。Sohoも楽じゃないなー