ロードトゥスズカ

今年もF1日本GPまで残り少なくなってきたけど、決めなきゃ行けないことが数点・・・、まずF1の宿をどうするか。いつもは車中泊なんだけど、2泊するとさすがにかなりきついんだよなぁ。もう一つはF1の2週間後に開催されるスズカ8時間エンデューロに出るかでないか。あぁ〜悩ましい。一瞬今日が締め切りのようにも感じてたんだけど、実は20日まで受付だった。ただし8時間エンデューロは満員でのこりはクラスレースと4時間エンデューロで土曜の種目なので、帰りはまあよし、しかし、当日は・・・???金曜の夜に出て、土曜早朝からレース、これはいくら何でも・・・しかし自転車を持ってかなきゃ行けない以上、クルマでの参戦が基本だ。となると金曜休めるかが焦点になるが・・・