CS

カスタマーサティスファクションではありません。コモンストレージでもありません。コミュニケーションサテライトです。ていうかスカイパーフェクTVです。つまりF1が見たいのです。予選から。カットなしで。

F1も残り3戦、今から申し込むと鈴鹿にギリギリセーフってな感じだと思うけど、となると残り2戦、そのためにCS入れるかどうかという瀬戸際の攻防線。さぁ物欲に勝つことができるかそれとも小ざかしい理由をつけてあっさりと屈してしまうのか、音速のバトルにも引けを取らない白熱の展開となってまいりましたが、思えばCSより先に鈴鹿車中泊(1人)するとは俺も中々のレースファンだなぁと思うと同時になんかわざわざ大変な道を選んで通っているような気がしなくもない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうかorz

と、ここまで来てミハエルの去就に一切触れないのはちょっとあれなのだけれど、個人的にはライコネンフェラーリ移籍の方が衝撃であり、マクラーレンフィンランド人ドライバーという自分にとって10年来見慣れた光景がここで終わる、という方が大きい出来事かもしれない。そして鈴鹿F1も一旦終了、と。

自分にとってのF1もここで終わりなのだろうか・・・ってな気分になるのはごく自然な成り行きであり、しかし!ちょっと待て、クルサードを忘れてないかと。クルサードが引退するまでもうちょっとF1ファンでいてみようと思うわけであります。

日本人にはこういう人結構いるはずなんだけど、(特にハッキネンファンが多かったから、同じチームに移籍したライコネンをそのまま応援した人も多かったはず?)いかんせんレースファン自体が希少種なんだよねー。絶滅危惧種。誰か保護して〜