イシュタール新年会

ヤマハにいったらいつまで経っても先生が迎えにこない。さすがにおかしいなと思って予定を確認してみるとなんとその日は休みだった。ということは先週をぶっちしたということだ。あぁ・・・

夜新年会のために馬場へ。イシュタールのメンバーがあつまるのは年に一度かい。でも久しぶりににぎやかでよかった。今年は少し結果がほしいなぁ。一番手近なのはJCRCでコレは入賞も視野なんだけどFクラスだからなあ。ヒルクライムもどんな大会でも良いからエリートタイムを出したい。乗鞍でいう1h20mの壁、なんだけど。ツーリングもしたいがやはり認定がほしいものだ。。。
などなど、総合すると今年のじてんしゃ活動計画は以下のとおりか。
4月 JCRC修善寺 Fクラス
5月 鈴鹿エンデューロ アタック240
   つくば8時間耐久(チーム切望熱望渇望) 
6月 ブルベ200-琵琶湖一周あたり
7月 JCRCひたちなか あれば。なければJCRCノンシリーズ戦競輪場あたりに。
8月 乗鞍
9月 JCRC予備 群馬?
10月 ブルベ200予備
11月 龍勢

さて、どーだろうねえ。

とりあえず呑みすぎて終電逃してる時点でアスリートとしてどうかとおもう。