じっとしてると軸がぶれてるのがわかる

昨日の300kmの影響は不思議と感じなかったがさすがにしばらくはおとなしくしていようと基本家でゆっくり。

昼過ぎにプールに行ったがもう小学校は夏休みなのだろうか子供がたくさんいて自由遊泳ゾーンでは全く泳げないほど。それでも1時間いて長距離用レーンに少し進出したりして有意義だった。復帰後2回目だからこんなもんかなという程度。

それ以外は家でGPSを編集したりして過ごしたが何もしていないと何か不安感があり焦燥感が募る。つまり、これは、軸がぶれてるってことだよなぁ。汗を垂らして自転車を漕いでいるときには確かにこういうことは考えないが考えていないだけで問題としてはそこにあるということだ。

なんというか、良くないな。これは本当に良くない。