カペタ+RUN10km

カペタを見てちょっとF1見はじめたころの気持ちを思い出した。シューマッハハッキネンも家庭は金持ちってわけじゃなくて、シュー父はカートコースのマネージャーに転職、ハッキネン父は副業でタクシードライバーやってカートを買った、なんてお涙頂戴のエピソードがあったっけ。ちなみにシュー兄は装備が劣るカートで勝ちまくり、人が捨てたタイヤを使っても勝ったそーな。ハングリー精神だよなぁやっぱり大切なのは。

で、それとは全然関係ないけどふと思い立って江戸川までジョギング。片道はたぶん5kmないくらいだけど、さすがにきつかった。10kmのタイムは1h04mは予想よりいい感じ。真面目に走ったのは高校生の以来だから7年は経つのか。
でも当時より全然いい走りができた。自転車でつけた足の筋肉には余裕がある感じだった。心肺の貧弱さをなんとかすればRUNもBikeも向上するんじゃないかなぁ。でもひざの事を考えてしばらくはRUNはお休み。