寝坊で中途半端。荒川の向かい風に不戦敗

文字通り。自転車で秋ヶ瀬行って、カートやろうと思ったのに寝坊+向かい風で到着予想時刻がレンタル時間帯を外れそうなのでカット。イシュタールへ。そこでぼーっとしてると、お客さんがくるわくるわ。凄いなーと思った。しかしパンクの修理が多くてビックリ。町では毎日これだけの人がパンクしてるのか。あと店長があまりにも迅速確実に修理するのでビックリ。ってまあプロなんだから当たり前か。

家に帰ってサムライチャンプルーを最後まで見よう!と決心し、近くのスーパーに買出しに。コーラ+ポテチは基本でしょうー。っと、今年も受験シーズンでうカールとかなうキャラメルコーンが。就職活動中の妹に買ってあげる。〆て200円ちょっと。安上がりながらタイムリーヒット

で、最後まで見ましたサムライチャンプルー。展開ははらはらどきどきながらもヒーローは死なない原則をひしひしと感じてなんかちょっとアレだった。しかし!昼間お店でみた大相撲の解説と、このサムライ〜で日本文化というものの理解がちょっと向上した。つまり形を変えても精神を伝えるのだ、ということ、形を維持しても精神が伝わらなければ意味がないのだ、ということ、つまり、そういうことなんだな、と。

学習成果を生かして次に契約したのがバトルアスリーテス大運動会。だめだ。全然成果が生かされてないorz

本日の走行距離67km