チームエンデューロ

久しぶりに群馬CSCへ。3名のチームエンデューロのため、なのだが直前にまっつんに3名は別々に走るリレー形式だと聞いてがっかり。まあ足がそろわないと色々と大変なことになるので始めてみると、ニューカマーが速い速い。自分も頑張ったしたぶん自己ベストだが正直全然ちからが足りていなかった。うーん、やっぱりレベル高すぎるな。どうにかなんないかなこれ。
終結果は9チーム中5位。この結果自体は悪くはない。だがもう少し欲しかったのが正直なところ。ということは、俺がもっと練習するしかない!ということかな。
でも勉強になったし、楽しかった。やっぱりチームで楽しむというのがひとつのキーワードかなぁ。

レースが終わると三国峠に向う。自転車で登っても良かったが3周15kmですっかり使いきってしまってしかも戦意を喪失してしまったので。というわけで三国橋の前にクルマを止めて歩いて峠へむかった。三国峠へは20分も歩くとついてしまうのだがそこから先三国山への方向を間違え南に向う稜線を進んだが上りが結構激しいし不安だったが眺めが凄い。痩せた稜線を歩いていると空に浮んでいるようだ。ただ風が強い日とか雨の日とかにこんなところ歩きたくない。たぶん死ぬ気がする。ということは天候が変わったら終わりということ。上越国境恐るべし。

あとRX8やっぱ燃費悪すぎ。こっちのが今そこにある危機なのだが。