祝カート初優勝

本日APSハンドガンクラスをキャンセルして参戦したMカップにてなんと総合優勝!

わりと素人から達人まで14チームが凌ぎを削った5スティント130周を超える戦いは弊社モータースポーツ部が残り全チームをラップする(笑)という衝撃の結末で幕を閉じたのでした。

勝因はマシン、だけど自分を除く先輩3名はおよそ常人離れしたタレントの持ち主。まさに猛者と呼ぶにふさわしい。自分は、というと、実は初コースにも関わらず練習走行も含めて一度も回らずレースを終えられたのは進歩と言えるだろう。しかしそこまで。実際のところAmainというには心もとない実力でしかない。

でもあまりの嬉しさにレース中にグローブは買うはレース後にシューズを買うわ、大変だった。

思うに、これはもう3期ではなく4期に入っているんだと思う。もともと自分が自転車を始めたのも車のレースがしたかったわけでこれはこれで初志貫徹なんじゃないかな。