マーベリックアンドグース

とあるアプリをOSXにインストールしようとしたら入らないと。メッセージを見るとOSX10.8以降と書いてる。当職のものは10.7.5。確かに2011年に買ってから更新はしていないが…そんなもの?
64GBしかないSSDを無理矢理隙間を開けてアップデートしたけど面倒な事この上ない。

あと毎月鑑賞している(!!)トップガンを見た直後だとマーベリックにピンと来ちゃうのがちょっと悲しい。

ちなみに今回の目的は以外にも解析環境の構築のためではなく自社製品のベータテストのため。規定時間を越えてまで会社で働き、自由時間も会社のベータテストに参加するなんて社畜精神旺盛だなぁ。我ながら。

グース。