祝!今日からHacker

昨日飲んだくれて家に帰った時にはもはやこれまでかと思ったが、諦めの悪い性格が幸いしてか今日はれてCEHv8に合格、無事ハッカーデビューすることができた。
思い返せばこのハッカー認定は試験が英語であるだけでなく、eligibleのconfirmも結構めんどくさくて知らん外人になんどCould you please tell me some....とメールを送ったことか。
うれしさのあまり?春道で中華そばを食べてしまった。この予定外は11時から開始して275分の持ち時間で160分くらいしかつかわなかったから、なのだが、試験の形式が一定グループごとにanswerをreviewさせられ、以降は回答を修正できないという仕様のおかげである意味"前向きな”challengeをさせてもらえたから、なわけだけど。

夕方歯医者にいったら予期せず麻酔ありの処置でキモが冷えたのはここだけの話。心の準備ってものがね、必要でしょう?
それも吹き飛ばすいい結果だった。このままCHFIも平らげたい。もうホント、守るのはコリゴリ。攻めていかないと。