まじキチ新年大爆発

新年会でだいばくはつ。転職してからはやっちゃわないように気をつけていたのだが、なんかテーブルに知り合いがすくなくて手持ち無沙汰だなーと思ってビールをあおっているうちに、おそらく2リットルくらいは飲んだだろうか、その時点で若干記憶があいまいになり、2次会でウイスキーを頼みまくりさらに記憶があやふやになり、じっさいのところ2次会の店がどこにあるのか全くわからないていたらく。
その後記憶は完全に途絶し気がついたのは小平駅。そこからの判断がよくわからないのだが・・・なんと!2430から家まで10km歩いて帰宅。所要時間は2時間強。帰宅は2645。26時って、サラリーマンの帰宅時間の枠を大幅に飛び越えてるよ。これはもう維持減ですよ。白黒総裁もびっくりの異次元緩和ですよ。
さらにですよ明日は11時から1回5万円の試験ですよ。もうなんというか、あらゆる意味でまじキチだよこれ。歩くの速いなとか思っちゃう自分が悲しい。