悪夢の60kg台

長らく50kg台をキープしてきたがここへ来て体重が急増。ついに60kgの大台に乗ってしまった。原因は深夜のお菓子食べすぎ。というより夜9時以降に3食分のカロリー取ることが何度あったことか。これリカバリーするのホントしんどいんだけど何か最近スイッチが入ることが多くなってしまった。以前は多くても週に一度だったのに。
結構運動をしていたとしてもそれ以上に食べたら何の意味もないという良い例だ。
今年一年チャレンジャー魂でここまで突貫してきたが気力だって無限に続くわけではないし、もはやコレまでなのか?それとももう一声で粘れるのか。自分にとっては60kgが目安な気がする。このラインを守れれば56-58のボックスレンジを維持できるけど、このラインを超えたら一気に65とか70とかまで行きそう。

と書いていて恐ろしくなってきた。

まさに悪夢。