ドカ食い癖

とある事情で立食パーティがあり、さらに飲み会と続いた。しかも昼ごはんはサーブされた。もちろん全力で食べてしまう。さらに家に帰ってそばをゆでているんだからもう、胃袋はゴビ砂漠

一部の肩は既に当職がヤバイくらい食べるし、ヤバイくらい太ることもご存知かもしれないが、最近の見た目しか知らない人には衝撃かもしれない。

一応ざっと計算してみて、3500kcalは固い。しかも昼以降に取ってる。こりゃまずいね。本当にまずい。どこかでつじつま合わせないと。

唯一の救い?は歳と共に徐々にではあるけどたくさん食べたときに体がきつくなってきたこと。一般にはさほどいいことではないのかもしれないが、食べられなければ食べ過ぎることもない。歳をとるにも少しは良いこともあるんだな