ローラー3時間の壁

午前中は不動産屋に契約に。これで店に出向くのは4回目。まあうち2回は本当の家探し相談だったし仕方ないかなーと思うがちょっと多いなというのが実感。この期に及んで文句言っても仕方ないというのはあるけれども。

そんなわけで時間が中途半端になってしまったので午後から雨という天気予報を聞いてローラー台に乗ることにした。最終的に全く雨は降らず相変わらず気象庁のうそつき度合いには逆にびっくりさせられるが、晩御飯をはさんで2時間-ご飯-1時間の計3時間。

pmitでは欠かせないローラー台だが毎日少しずつを心がけていてあまり長時間乗ったことはなかった。最大でも3時間。今回はそれを越せるかなと思ったがやっぱり3時間がせいぜい。もうちょっと長く乗りたかったんだけどな。

なぜならアイスにクッキーにジュースとヤケ食いをしまくっているので。いやこれ本当に良くない。良くないのだが良くないなりに対応しようとがんばっているのだがどうしても後手感は否めず、とほほな日々。