かじりつき

りんさんが体調不良でレースに出場しないということだったのでお台場行きはやめにした。
代わりにテレビ周りの環境整備をコツコツと進める。そしてハードディスクレコの内容を徐々に消化。配線はそりゃあもう複雑になったが充実感大。それにしてもHDMI端子がもう一杯一杯。PS3AirのThunderbolt->HDMIケーブルはどちらか一方しかつながらない。まあAirの方は常時使うわけではないのでいいのだがPS3がテレビのフロント端子を使ってしまっている事はいただけない。フロントのパネルが空きっぱなしになってしまうのだ。HDMI切り替え機を買うかな。どうするかな.

夕方小平の中央図書館に本とCDを返さないと行けないのですたすた歩いていってきた。それにしても遠い。片道30分はかかる。図書館だととりあえず貸し出し冊数いっぱいまで借りなきゃという心理が働いて結局鞄が重くなってしまった。またくるのも遠いし。喜平の図書館がどのくらい使い物になるのか今度確かめに行ってみよう。

帰りに一橋学園の駅前を歩く。なかなか渋い店が多い。なんか気に入ってしまった。花小金井の駅前はちょっとなんというか、あまりに店が少なすぎると思う。再開発が必要とは言わない。なにしろ未だかつてろくに開発された事がないのだから!一橋学園の商店街の一番恥じにある珈琲専門店でコーヒー豆を仕入れてドリップの準備はOK.200gで600円は何も知らないと高いようにも感じたが聞けばこれで20杯は飲めるという。ということは一杯あたり30円。であればそうボッタクリというわけでもないようだ。コーヒー屋のおやじにはあまりに初心者すぎて笑われたがまあ最初は別にそれでいいんだろう。


朝 ごはん、シチュー、チョコミニクレープ、
昼 たらこクリームパスタ
夜 卵油揚げ丼
補給 クリームクラッカー
ローラー1h 腹筋100