とりあえず羽村止まり

昨日の激戦があまりに過激すぎて日和見ムード。とりあえず羽村までというつもりでロードに乗り出したが羽村に着いた時点で寒さと風の強さからそこで打ち止めとした。たったの62kmでこんなにヘトヘトになるなんて・・・情けない。
二時頃に遅めの昼ご飯=クリスマスだからかスーパーで普段見ないローストビーフがレトルトパックされて売られていた。約250円だがローソンで約200円で売られているものよりはだいぶ大きいように感じた。電子レンジにかけるだけでゴージャスな昼ご飯のできあがり。ご飯もプラスで!
少し昼寝を挟んでプールへ。肩と腰がきつかったので、日が暮れると寒いけど歩いて小金井公園総合体育館へ。たかがプールなのにちょっと緊張するのはなんでだろ。1時間泳ぐのも結構大変。もっていった野菜水が役に立った。なかなかいいかも。

朝 フライドポテト、チーズ、たこ焼き
昼 ごはん、ローストチキン
晩 白菜人参カレーソバ、納豆