新型インフルエンザ、テイクアウトで

やっちまった。どうも調子が悪いと思ったら新型インフルエンザだった。医者は検査しても意味がないからしないという。ということはまだインフルエンザだとは確定していない。なんでも診断書が必要であれば書いてくれるといっているが、まだ確定ではないのだから。。。

そんなわけで最悪な体調のカラダを引きずって家に帰ったわけだが、もちろんどこでかかったかは明白だ。オーストラリアだ。冬だもんな。それにしても毎年新型インフルエンザにかかるなんてどういう引の強さなんだと思う。

あちらのお国のマックではビックマックセットを頼むことは出来なかった当職であるが、どうやったら頼みもしないインフルエンザをテイクアウトできるというんだろうか。

今はただ変な疫病(西ナイル熱とか)でなかったことを感謝しようとおもう。それくらいしかやることがないw