APSCUPハンドガン

昨日ライフルをキャンセルしてしまったので今日は死守ということで毎年恒例の浅草へ行ってきました。考えてみれば全国からの参加者があるこの大会自分があまりに気楽に参加しているのがあれなんだけど。
今回は無難にブルズアイからスタート。
25-1x、25-1xで50-2x はいダメ。
プレートはいけるかと思ったが回復せず24
シルエットも余裕はあったはずなのに遠距離がわずかに左右にそれて15
しめて89pt

3年目にして初回と同じスコアですよ。

ダメだね。全然ダメ。

普通ならここで諦めるところなんだろうけども、これだけ惨めな結果が出ても全然やめたいと思わない。競技自体は面白い。今までは精神的な問題かなと思っていたんだけど今回はそうでもないような気もするし、この敗戦を次につなげたいところ。もとい何の成果も残さず撤退するくらいなら最初から始めてないよ。