DOS

D どぶに O おちて S しね

最近仕事に余裕ができてきて何でもかんでも今日中といわれることがなくなった。昔が異常だったといえばそうなのかもしれないが、よりにもよって本日お客様に捕まり拉致監禁されMTGに次ぐMTGとなった。

チェックポイントは45分後って。それほんとうに今日中にやらないといけないことなのか。別に昨日今日発覚したわけじゃないだろう。

さて、なぜこのような事態に陥ったのかというと顧客の人事と関係がないとはいえない。つまり担当者が担当が変わったことによりハッスルしちゃったのではないでしょうか、ということだ。もしかしたらよりヒドくて、単にけん制しているだけなのかもしれない。多少無理難題をまずふっかけておいて、自分の言うことをきかないとどういうことになるのか(まあマックスでも拉致監禁されるくらいだが)まず示している、というような行動の可能性もある。

だが。重要なのはそんなどうでもいいことで退社時刻が送れたということであり、その結果ちょっとまずい事態になったということであり、、、

DOS

ていうかごめんなさい