ぁゃιぃ集会

先輩からレンズを買い付けがてら焼肉を食べるというイベントに招待いただいた。でそれがまたあやしい集会で千葉関係という以外は何のつながりもないそうだ。

だがただ集合時間に集合場所にいくほどおりこうではない。まずは東京の反対側羽田空港へ。500mmを手に入れる前に300mmでできることをしようということだが付いたのが12時。遅すぎる。もとい家を出るのが遅すぎる。今日も第一ターミナルの南側デッキで撮影していたのだがA滑走路はJALばっかり。おそらくANAやADOは別の滑走路に下ろしているのだろう。一応国際線ターミナルが近いので国際線はこちらに降りるようだったが。

新宿に移動しVICTORIAでトレランシューズを購入すると新宿御苑で合流、500mmがおねーちゃんを撮るくらいにしか使えないこと、おねーちゃんをとると結構楽しい事に気づいた。これは自制しないとタイーホですよ

千駄ヶ谷から新大久保に移動スーパーで韓国食材を購入(するのをみていただけだけれども)麻布十番に移動し先輩のおうちにおじゃますると焼肉大会をして田町から帰途についた。普段電車に乗らないから疲れる・・・

そうじてあやしかったが、なんというか、普段ひとりでシャカリキになっているのからするとこういう時間の使い方は新鮮だった。肩に力が入っている人は自分が肩に力が入っている事に気づかないのだろうと思った。まあ、そういうものなのだよね。