忘却は無ではない

手首があれなので基本引きこもってハードディスクレコーダーの掃除をしていた。今期からなぜかtvkテレ玉が入るようになったので同じアニメが大量に録画され混乱のきわみだ。どれを見たのかわすれちゃうんだよなあ。それだけなら良いが見た作品のことを忘れて二週目見て途中で気づくとか。それまずいって。最初の3秒で気づかないとまずいって。

みてる秋アニメ みつづけたい順

たまゆら~hitotose すげーこれすげーサトジュンすげー
LASTEXILE銀翼のファム 大げさなストーリーに見合った出来。細部まで手抜きナシ王道。
僕は友達が少ない 絵がきれいだなー。動きもいいなー。欠点が見つからないという意味で凄い。
ましろ色シンフォニー これをみてるとフォーチュンアーテリアルを思い出すんだ。続編見てる気分。
・マジで私に恋しなさい これをみてるといちばんうしろの大魔王を思い出すんだ。第1回で切らなくてよかった。
・マケン姫 これをみててもいちばんうしろの大魔王を思い出すんだ。主にころねの縞パンを。
・WORKING'' なんていうか勢いで・・・あんまり面白くないと思うんだけどみんな安パイが好みなのかな
イカ娘!? 秋のじゃないけど10%くらい凄く面白いネタがあるのでやめられない。
アイドルマスター どこかサムいがどこでこけるか気になって。後ろ向きな見方だな。
・フジログ ニートじゃないけど一応