暑すぎた奥多摩

朝ごはんも早々に実家を発ち自宅へ戻る。この時点でもう昼近く。いやーどこに寄ったわけでもないのに時間かかるなぁ。寝坊しただけとも言えるけど。
みかんにまなびのホイールを付け替えると一路奥多摩へ。何しろ後ろの予定が押してる(携帯にしろバイクにしろ今日中になんとかしないと北海道行きに間に合わないから)のでフルに走ることができない。結局山小屋で折り返したが暑さと寝不足(寝たつもりだったのだが)でパワーが出ずいまいちな練習になってしまった。
家に帰ってシャワーを浴びるとバスで武蔵小金井まで出て中央線で吉祥寺まで。そこでまずは予定通りMEDIASへの機種変手続きを。コレが予想外に時間がかかりバイク屋についたのは20時ちょっとすぎ。隼を受け取りヨドバシに戻ると地下駐車場に隼を納め、まず晩御飯ですた丼を食べに。ヨドバシに戻りヘッドフォンを購入。そして携帯も購入。イヤー豪遊だなぁ。
バイク整備9000、ヘッドフォン10000、携帯12000、閉めて31000。だけど最新機種買うのと比べたらそれでも全然安いよ。ぐずぐずしてて良かった?なぁ