motoGP決勝

パドックパスでの観戦でかなり興奮していたが結局現地に到着したのは930くらい。昨日と変わらず。
目当てはライダーのサインではなくパドック内から観戦することなのだが、ポジションとしてはいまいち。でも確かに近い。近いよ。それは確かだ。

レースはまさかの展開だったがまあコレもレース。目的外ではあるがシモンチェリとロレンソと接近遭遇した。特にロレンソは走ってトイレに駆け込んでいったが・・・まあ、そういうことなんだろう。
最後にパレードランをしたが、のりのいい観客は手を振ってくれるし非常に楽しかった。それにしても帰りの渋滞のひどさといったら!初めて水温警告の赤ランプが点灯した。そしてなんかやたら疲れて録画を見ている途中で寝てしまった。