パドックパス

motoGP日本グランプリがいよいよ迫ってきたので重い腰をあげてチケットを購入。会場となるツインリンクもてぎでは細かい物まで含めば20イベント以上(!!)の観戦経験があるのでもはや見た事がない場所はない・・・とおもいきやひとつだけあった。それがパドック。そこにヴァレがケイシーがいるとはわかっていてもなかなか大金をはたいてパドックに入ろうとは思わなかった。
しかし富沢が死に、ロッシがヤマハとの決別を発表するにいたってなにがなんだかわからなくなり頭のネジが飛ぶ音が聞こえ気がついたらパドックパスを購入していた。とはいえ毎日一日あたり1万円なので決勝日だけ。予選日はダウンヒルストレートエンドの外側と内側、それとヘアピンといういつものスタイルを変える気はない。
ちっちがうんだからっ楽しみでしょうがなくってやせ我慢してるんじゃないんだからねっ