あいかわらずなぼくら

昨日の今日ということもあるが天気が崩れるというので色々と自粛しようと思いとりあえず寝過ごすとなんと天気は安定しているではないか!こんなことならば一発かましておけばよかったと激しく後悔したがしかたない。予報屋がタコなのか現実が予想の斜め上をいったのかはしらないが結果として当てにならないことには違いない。
というわけで本郷の文化祭ににかこつけて昔の仲間と集合することにした。ちなみに文化祭自体には行ってない。ということは今日じゃなくてもっていう気もするが。あいかわらずな面々が多い反面ぼちぼち子供ができるやつもではじめたわけで。
しかし明日はレースなのに前日宴会でいいんだろうか。